※メイシーカフェでは委託作家さん、

講師の先生を随時募集しています♪

メイシーカフェで作家・講師デビューしてみませんか?

詳しくはこちらからお問い合わせください。


  

2011年08月20日

EMGさん写真展

ついについに!

あの方の作品を

お預かりすることに成功しました!(笑)

EMGさん写真展

「EM爺さん写真展」

EMGさん写真展

一部の方には

昨日、一足早くお披露目♪

早速

爺さんファンの方より

お気に入りのお写真の予約(?)が入っています(笑)

ちなみに

私のお気に入りはこれ
EMGさん写真展

初夏から盛夏

そして秋の訪れ

やさしいお写真ばかりです。。。

是非

見に来てくださいね^^

ちなみに

今飾ってあるものは

9月4日まで

5日からは別のお写真に・・・(それもステキなのです♪)



追伸:
EM爺さま。今日師匠のMEGUMIさまがご覧になり、とても褒めてらっしゃいましたよ♪


同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事画像
デザイン書道 和恵 作品展「Inside of my brain 」
幸せのキャンドルとハートの葉っぱ♪
~きらめき~ekura(エクラ)二人展と3周年♪
まみりさんの夢小物たち♪
4月は(´∀`*)ウフフ♪お楽しみがいっぱい!
~きらめき~ekura(エクラ)二人展
同じカテゴリー(作家さんの作品)の記事
 デザイン書道 和恵 作品展「Inside of my brain 」 (2013-04-17 21:30)
 幸せのキャンドルとハートの葉っぱ♪ (2013-04-12 20:52)
 ~きらめき~ekura(エクラ)二人展と3周年♪ (2013-03-29 20:50)
 まみりさんの夢小物たち♪ (2013-03-27 21:01)
 4月は(´∀`*)ウフフ♪お楽しみがいっぱい! (2013-03-25 21:59)
 ~きらめき~ekura(エクラ)二人展 (2013-03-20 20:06)

Posted by メイシーカフェ at 19:32│Comments(14)作家さんの作品
この記事へのコメント
こんばんは~。

9月3日に例のパンダマト連れて行こうかと思うんですが、都合はいかがでしょうか?(^_^)

教室とかあられて、お邪魔になってはいけませんので。日時ともに、ご都合教えていだけると嬉しいですー。
Posted by えみっとスタッフ at 2011年08月20日 20:18
えみっとスタッフさん

土曜日は講座は入っていませんから大丈夫です~~!
パンダマト、楽しみにしています^^
Posted by メイシーカフェメイシーカフェ at 2011年08月20日 21:11
それでは3日に(^_^)v

私はメニューを見た時「今度きた時に食べよう!」とときめいたデザートと、こないだじっくり見るのを断念した雑貨が楽しみです!

パンダマトには「メイシーさん優しいオーラ満載だから、ついついグイグイ仲良しになりたくなっちゃうけど人見知りらしいから怖がらせちゃダメだよ」ってゆっときます。(*^_^*)

私も(なんて言ったら失礼かも)文章だとグイグイいけるのに、面と向かうとドギマギパニック派なんです(^_^;)
Posted by えみっとスタッフ at 2011年08月20日 23:13
ついについに・・・始まってしまったのですね。
このやって壁に飾られた写真をみると、我ながら良さげに見えたりしますね (^^ゞ

みなさん記事で今回のことを紹介してくださり、とても嬉しく思っています。


すでに師匠がみえられたとは、なんという・・・ かなり恥ずかしい思いです。
それにしてもお褒めいただいたとは、身に余るお言葉、たいへん恐縮しております。うれしゅう存じます。
Posted by EMGEMG at 2011年08月20日 23:15
えみっとスタッフさん

優しいオーラ…初めて言われましたか嬉しいです(^-^)
案外、グイグイ来ちゃっても大丈夫です!頑張りますっ!
って、パンダマトさんはどんな方なのでしょう?ドキドキ(^^;)
Posted by メイシーカフェ at 2011年08月21日 11:01
EMGさん

色々ご足労おかけしました。1ヶ月間、お預かりさせていただきますm(_ _)m
一足はやく、たくさんのブロガーさんに披露してしまいました(^^;)
今日あたりから、写真が似合い気候になってきましたね(^-^)
Posted by メイシーカフェ at 2011年08月21日 11:10
今度、僕の作品展も開いてください(笑)
Posted by しゃべくり王子しゃべくり王子 at 2011年08月22日 19:28
しゃべくり王子さん

えーーーと?;しゃべくり展??
なにを展示されるのでしょうか・・・・・(-_-;ウーン
Posted by メイシーカフェメイシーカフェ at 2011年08月22日 20:55
巨匠の作品を拝見したく、是非お伺いしたいと考えています。

実は、、、
21日の日曜日に伺おうとHPを確認したところ、
定休日ではありませんか。

23日の火曜日に近くの用を済ませてお店の前に着きましたが、
シャッターが閉まり17時の閉店時間。。。

縁が無いのでしょうか。。
懲りずに、トライし続けます!
Posted by nmaruGT at 2011年08月23日 21:17
nmaruGTさん

それはそれは!申し訳ありません!
23日は、もしかして、銀行へ行く用事があり、
少し早く閉めてしまったように思います・・・・(汗;)
ごめんなさいっ!

月曜日~土曜日まで
8:00-17:00は開けております!
是非是非、お立ち寄りくださいませ。
Posted by メイシーカフェ at 2011年08月24日 19:29
本日は長居をして申し訳ありませんでした・・。
作家さん達の作品も堪能できましたし・・EMGさんの写真も予約???できたし・・・。楽しい時間をありがとうございました・・。第2回のEMGさん写真展の是非行きたいと思っていますのでよろしくお願いします(^^)/

まさか・・ばるるんさんと偶然出会えるなんて・・・☆☆
Posted by sakatasakata at 2011年08月31日 20:25
sakataさま

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!!
ツアー最後にうちを選んでくださって、ありがとうございました^^
先ほど写真を入れ替えました・・・^^;
また、是非見にいらしてください。。
というか、私もおじゃましたいです!

ばるるんさん、ビックリでしたね^^;
Posted by メイシーカフェメイシーカフェ at 2011年08月31日 20:51
ごめんなさい_(_”_)_
結局勇気がなくて行けずじまいでした。。
Posted by Dikta☆はらだ at 2011年09月22日 09:02
Dikta☆はらださん

あら~!お噂はかねがね・・・
お逢いしたかったです~^^;

実は引き続き、とあるところで開催予定ですので
そちらも是非ご贔屓に!!!

(詳しくは爺さまにお尋ねくださいませ~~♪)
Posted by メイシーカフェメイシーカフェ at 2011年09月22日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。