メイシーカフェブログ › ハグ&ちぅ~コマロンお渡し会

※メイシーカフェでは委託作家さん、

講師の先生を随時募集しています♪

メイシーカフェで作家・講師デビューしてみませんか?

詳しくはこちらからお問い合わせください。


  

2011年10月21日

ハグ&ちぅ~コマロンお渡し会

今日は

コマロンお渡し会♪

ミリズさんの

ハグ&ちぅ狙い(?)で

朝から

emiさん、YOSHIさん、kimikoさん

ご本人のミリズさんがご来店^^

いつもの勢いにさらに加速

妄想大魔王の彼女

イッパイ爆弾落ちましたね・・・(;・∀・)

そこに

ハグ&ちぅ~コマロンお渡し会

この方も

ハグ&ちぅ狙い!

ハイ!コマロンポーズも決まってます!

(YOSHIさんのコマロンポーズは撮り忘れました;)

なんだか

昨日までのまったり気分が

すっかりリセット♪

楽しい~(∩´∀`)∩ワーイ



そして

午後からも

フライヤーを取りに来てくださった

作家さんや

ひし子ちゃんご家族や

PC教室のちありさんにもお会いできて

すっごく楽しい一日でした。

ひし子ちゃん

イラレのアドバイスありがとうね~!

ちありさんがとっても喜んでいましたよ♪




今日もご来店

ありがとうございました(´∀`*)



Posted by メイシーカフェ at 20:11│Comments(12)
この記事へのコメント
とーっても長居をして、すみません・・
でも、楽しくって~。
たぶん、爆弾魔は私のコトかと?(汗)

西郷どん、ありがとうございました。
娘は頭から、かじりました~(笑)。
Posted by emi**emi** at 2011年10月21日 21:13
ありがとうございます~!
やっと名刺が完成できました☆
ひし子ちゃんにも感謝です♪♪♪
うれぴー!!ふふふ・・・
西郷どん、ありがとうございました。
Posted by ちありちあり at 2011年10月21日 22:53
うちの妄想大魔王が大騒ぎしてすんません(笑)
今度お口縫い付けておきます(≧▽≦)
もう少しいたらひし子ちゃんにもちありさんにも会えたんだね~
残念!!

あっ・・・西郷どん、ありがとうございました
Posted by ミリズ at 2011年10月21日 23:46
メイママ、帰省間近でお疲れのところ、またまた疲れさせてしまって、、、  失礼しました!(笑)

ちなみに薩摩藩のお殿様が島津家ですからね(^^ゞ
Posted by EMGEMG at 2011年10月22日 00:43
お世話になりました。。
変なemiさんが(笑)

西郷さんの犬の名前なんでしたっけ?
Posted by YOSHIYOSHI at 2011年10月22日 07:08
emi**さん
面白かったです〜♪
emi**さんが…(^^;)
長旅の疲れもふっとびました(笑)
西郷どんの犬の名前何でしたっけ?(爆)
Posted by メイシーカフェ at 2011年10月22日 10:59
ちありさん

ひし子ちゃんに会えてラッキーでしたね(^-^)v
やはり、ちありさんのパワーが呼んでしまうのでしょうか(笑)
Posted by メイシーカフェ at 2011年10月22日 11:03
ミリズさん
妄想大魔王さん、昨日は炸裂してましたね(^^;)
いやー、楽しかったです〜♪
ミリズさんたちのパワーをいただいたので、あと1日、乗り切れそうです(^-^)v
Posted by メイシーカフェ at 2011年10月22日 11:06
EMGさん

段々、EMGさんの印象が変わってきている気がするのは、気のせいでしょうか?(^^;)

えーっとぉ?島津が薩摩??(x_x;)
歴史苦手だわぁ〜
Posted by メイシーカフェ at 2011年10月22日 11:10
YOSHIさん

普通にイロイロお手伝いしてもらっちゃって、ゴメンナサイ…(+_+)
犬の名前〜…emiさ〜ん!
Posted by メイシーカフェ at 2011年10月22日 11:13
メイシー頭巾ママ様

昨日の話題は麒麟?のYくんから聞きました。

emiさんちゃんと早口で喋れましたか?

ビックリニュースです!

生きてる間と言うよりも、近日中に メイシーカフェさまに

行けそうです。

家内のお尻?お知り合いの方が

メイシーカフェで何かやらせていただくとかで、

堂々と行けそうです、よかったです。

もう1度?素敵な頭巾が見れるのですねヽ(^o^)丿

長生きしていてよかった~~~  では、
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2011年10月22日 14:52
TM親方さま

先日のemiさんは、炸裂しておりましたが、おかげで旅の疲れがすっかり抜けました(圧倒されて^^;)

あら?お知り合いの方が??

どなたでしょう?

またブログでのつながりに感謝ですね。

新品の頭巾で待ちしております~(´∀`*)
Posted by メイシーカフェ at 2011年10月23日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。