メイシーカフェブログ › メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

※メイシーカフェでは委託作家さん、

講師の先生を随時募集しています♪

メイシーカフェで作家・講師デビューしてみませんか?

詳しくはこちらからお問い合わせください。


  

2011年11月21日

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

まだ

ぼーっとしています・・・

昨日の

「メイシー雑貨市」

たくさんの皆様にお越しいただき

本当にありがとうございました。

前日から大雨の中

搬入に来てくださったたくさんの作家さん!

素敵な雑貨が

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

続々と搬入され

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

作家さんのすばらしいチームワークで

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

メイシーカフェは

みるみるステキ雑貨屋さんに!!!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

きづけば

あまりの写真の少なさΣ(゚д゚lll)

途中、ぺこさんがきてくれたり

よしえちゃんのまかないがあったり

てきぱきと陳列してくださる

心強い作家さんたちの有志とか

撮れよ!私!( ;∀;)




そんなこんなで

当日




雨ふるな~~

って

ずーっと念を送ってたら


キラキラキラキラ晴れた~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイキラキラキラキラ

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

お客様もイッパイ!!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

大盛況!!

メイシー雑貨市♪ご来店ありがとうございました!

嬉しい!!

当日も

色々

オモシロ現場いっぱいなのに!




写真が

ナイ・・・・・



(つд⊂)エーン




お片付けの時間

少しの時間でしたが

開かれたプチお茶会

差し入れに頂いたお菓子が

美味しかった・・・




いろんな方のお力を

たっくさんお借りして

大盛況に終わることができました。

盛り上げてくださった皆さん

お手伝いからなにからなにまで

お世話になった作家さん

心温まる

メッセージを下さったり

差し入れをしてくださった皆さん

本当にありがとうございました。


まだまだ

未熟で

頼りない私に

お力を貸してくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。


明日からまた

皆さんにいただいたパワーで

頑張ります!!




オマケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までいてくれた

オレンジサンの前で

自分のくつのかかとをふんずけて

久しぶりにころんだ~しかも思いっきり!!( ;∀;)

頭にコブ(軽傷)

腰にアザ(これも軽傷)

全治一晩(笑)



Posted by メイシーカフェ at 21:57│Comments(8)
この記事へのコメント
ママ!!大丈夫でした?
本気でビックリした~(>_<)
いつでも助けれるように鍛えておくね!!
Posted by オレンジサン at 2011年11月21日 23:01
昨日はお疲れさまでした。

最後のプチ茶会2人は始めてなのに前から知り合いだった様にお話ししてしまいました。

あの後、こけたの?(ー_ー)!!

明日からまた頑張って下さいね。
Posted by RinoRino at 2011年11月21日 23:39
雑貨市、お疲れ様でした。
大盛況、おめでとうございます。
なんとか間に合って、良かったです。
全治一晩のけが、お気をつけてくださいね。
また、食べに行きま~す。
Posted by ちありちあり at 2011年11月22日 03:05
写真にデジカメケースの青色のってませんか!?Σ(゚д゚;)
あ〜「たくさん人来るだろうから」と人見知り発揮してないで雑貨市行けばよかった…まだありますか〜!?
Posted by えみっとスタッフ K at 2011年11月22日 08:57
メイシーさま

無事に終わってよかったですね(^-^)
体調不良でお手伝いに行けず大変申し訳ありませんでしたm(__)m

また来月お伺いします。
Posted by ReiRei at 2011年11月22日 10:55
オレンジサン

大丈夫だよ~^^;
上手にこけたから、頭のコブだけだよ(;・∀・)
私も足腰鍛えなきゃ!

Rinoさん

私けっこう、こけるんだよ~(;´∀`)
知らないうちに、あちこちに青あざあるし・・・;
雑貨市ではありがとね^^
金曜日楽しみにしていま~す!

ちありさん

来ていただいてありがとうございました^^
お会いできてよかったです!
油断禁物ですね・・・最近よく転びます^^;
コブ作ったのは、子供の時以来ですが・・・(笑)

えみっとスタッフKさん

あー!ごめんね!連絡遅れて・・・
ちゃんととってありますよ^^
2個作ってきてくれたのよ♪
いつでも取りに来てね~(^v^)

ReiReiさん

お体は大丈夫ですか?
ご無理をなさらず、休んでくださいね~!
また来月、お逢い出来るのを楽しみにしています^^
Posted by メイシーカフェ at 2011年11月22日 20:36
旦那と娘と行き、いろいろ買えて良かったです。
また、こういうイベントがあったら、行きたいです。(^O^)

また企画して下さいね。

日曜日はお疲れ様でした。
Posted by みぃママ at 2011年11月22日 23:14
みぃママさん

来てくださってありがとうございました^^
お気に入りは見つかりましたか?

また来年春に考えています。
お楽しみに~♪
Posted by メイシーカフェ at 2011年11月23日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。